おばちゃんかっ!? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

1396013499943.jpg
手元とパソコン用に眼鏡のレンズを替えました
いわゆる老眼鏡ってヤツですよね
初めに作った遠近は どうも度が合わず使わずにしまってあったので
それではフレームがもったいないので、作り変えました
でも、これはデスクワーク用

眼鏡1つで過ごすのはなかなか難しいようです
外す手間を考えチェーンを買いました
薔薇好きのusa好み~恋の矢

可愛いからテンション上がるけど
これって おばちゃん・・・いや、おばぁちゃん用かしらぁ?!

色々な所にガタが出てきています
維持していくのは難しいお年頃なのね