慌てたぁ~。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

スマホを充電している間に
エラーが出たようで、メールのアイコンが消え
緑のロボットが現れた
待ち受け画像が変わり、アプリのアイコンがいくつか消えてしまった
いったい何が起きたのか?!

アプリは良いけど
メールが使えないのは大問題!

再起動したら復活したが、メールの受信ができない
再び電源を切り、やっと復活

あ~びっくりしたぁ
最近はラインを使うことが多くなったが
まだまだメールが無いと困るもん
こんな事態は初めてだったから 慌てたよ~

100均でusagi-chanのマスキングテープ見っけ
巻いてあったから よく見えなかったんだけど・・・イマイチかも
1395930395220.jpg