きょうのpurin。。。3月18日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

春の嵐の千葉です

サンプルを1個どうぞ。って書いてあったのでもらって来たよ
1395127098651.jpg
数年前、バニセレは食べなくなったぷりぞうだけど
好みが変わってるかも知れないし
今のペレットのお残しが目立つようになったから検討中なの
WOOLYのスペシャルブルームは粉々になると食べないし
けっこうお高いからお悩み中
バニセレには 高齢うさぎ対象(5歳~)と
          超高齢うさぎ対象(7歳~)がありまして
6歳半のぷりぞうは・・・?一応高齢うさぎ対象のサンプルをもらってきたよ
食べてくれるかな?

それにしても 『超高齢うさぎ』って言い方が・・・なんか、ね

撫でたら 寝ちゃうオッサンうさぎですが
なにか?!
1395127109156.jpg