お芋は お芋でも・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

調べてみた
買ってみた

先日の『おいももなか』『安納芋もなか』
食べ比べてみようと買ってみた
1394884940700.jpg

調べていたら・・・なんと
こんなに上手に比較してるブログがあったのだ
お邪魔しまぁ~す

即パクつきたいところだが
お友だちとおやつにパフェ食べちゃったので
2個はきついなぁ~ってことで
先ずは ブログの紹介だけね
値段の差の分 微妙にお味も違うみたいです
スーパーで売っていた 『おいももなか』は値引き率も高く
お安かった様子

調べていたら 一時は人気で品薄状態だったようですね
他にも『カボチャもなか』もあるようで
気になるなぁ