おいも、アイスうまし!。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

強風の千葉です
車高の高いusaの車は 
風を受け、運転も怖いわ
今もヒューヒュー風がうなっています
被害が出ませんように。。。

スーパーで見っけ目
1394718033537.jpg

サツマイモアイスクリームに
さつまいも餡が入ってます
美味し~ラブラブ

これには
『おいももなか』って書いてあるけど
先日コンビニで似たようなアイスを買いました
確か・・・『安納芋もなか』と書いてあった気がする
お値段は150円くらいだった

同じ会社で作ってるんだけど
味は 同じ気がする・・・
2種類あるのかなぁ???
スーパーで買った方がお安い!

なんだか懐かしい お芋のアイス
はまりそうな気がするぅ