きやっせ。行ってみたぁ。その2。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

本当の目的は こちら
『CHIKAのおうちかご』
ちかこさんに逢う為なの
1393150233466.jpg
体験ブースでカゴを編み編みしてきたよ
底は先生が編んでくれてあるから
ぐるぐると下から重ねるように編んでいくの
マスキングテープで ちょこっとおめかし
1393150245218.jpg
余った紙バンドでリボン作ってみた
写真だとリボンがデカく写っちゃうなむっ

これは講師のCHIKA先生からいただいちゃったの
ディスプレイしてあったんだけど
『可愛い~!欲しい!』って言っちゃったら・・・すみません
ありがとうございますうさこ
1393150254322.jpg

実は CHIKAさんとの出会いは6年以上前かな?
ブログの中で プレゼント企画があって応募させてもらい
可愛いバスケットをいただいたんです
これが そのバスケット
1393150284262.jpg
ご本人と初めてお逢いできました音譜

ありがとうございましたぁ