きょうのpurin。。。2月22日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

まだまだ寒い日が続きますね~
出勤日・・・スタッフAさんと新しい商品の打ち合わせをするも
やっぱり価値観が違いすぎて
意見は 却下されてばかりいる
じゃ~聞かないで欲しいわよ
実際に発送したり顧客対応するのはusaなんだから
もう少し耳を傾けて欲しいなぁ
やっぱ 無駄な努力だな

何でもPCのデータで分析する
売上やレビューが上がっている実績は認めてもらえない

う~ん。
どうしても愚痴が出ちゃうな

そういう時は ぷりそうに登場してもらいましょ
ティモテ中なり
1393076189756.jpg
もぐら~な ぷりぞうなり
1393076199155.jpg
耳のつけ根の毛が立ってるのが気になるな
1393076210481.jpg