見た目にだまされるな・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

お手頃なイエローラベルのティータイム紅茶のおまけ
usaはアールグレイが好きだけど
次女は普通の紅茶が好きなんだって
ちょっとレトロな缶がおまけだったよ
1390915159763.jpg

愛用しているのはハイピッチなんだけど
限定パッケージだったから
スヌーピー好きのusaには ツボでした
1390915173782.jpg

『お母さん。見た目にだまされちゃダメだよ』
長女から厳しいお言葉が・・・(;^_^A
良いんだも~ん
見た目大事だもん

謎のめまいに悩まされる今日
ん?メニエール?
横になっている時間が長かった・・・ひとつ歳をとったから
ガタが出てきたのかな?
様子をみましょ。