辞める気 満々?。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

仕事を辞めたいって言っていた同僚
着々と辞める準備をしている
ハローワークで新しい仕事を探し
履歴書も用意して・・・
それに比べて usaは決断力がないのか・・・
負けず嫌いな性格だからか・・

せっかく売り上げがあがってきて 自分の努力の結果が現れるかどうかの
その途中で辞めるのは悔しい
もう少し 自分なりの結果を出してから辞めたい
そう考えるようになった
スタッフAさんは 気まぐれだから
自分が追い込まれていない時は機嫌が良いのだ
今の職種で やっと1年
コツがつかめてきたところだから
もう少し頑張ってみようと思うこの頃である
この1年の我慢と努力が無駄になるのが怖いのは事実だな

同僚が辞めたら・・・どうなるのか?
足りなくなるであろう人員は どうするのか?
急に辞めたら 現スタッフから何と言われるだろうか?
ふ~
そんな事 余計な心配ね
無駄な気遣いね

ごみ袋有料化に向けて
無駄な物を処分し始めた
捨てられずにいた物を捨てると
妙にスッキリするものだ
何で 何年もの間 捨てられずにいたのかが謎に思えてくる

自分の気持ちも断捨離。