うずらさん疑惑。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先ほどUPした
ぷりぞうの写真
1390314614789.jpg
見た瞬間
長女が 『うずらみたい!』って叫んだんです
『え?うずらって知ってるの?』

『茶色い鳥でしょ?』って言いながらスマホで画像検索していたら
お皿にのった ウズラが登場したらしい
usaも調べてみたら・・・超リアルな画像ばかりで
驚いちゃったよ(´-┃
ウズラって 卵を食べるイメージだったんだけどあせる
tmp_image_zJ8HoH.jpg
デコが換毛で すごいことになってます・・・