わぁ早いね~。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

どうしよう
もう1月が終わっちゃうよ もう2月なんだね
2013年も もう 1か月終わっちゃったよ

$うさぎ大好き usagiya-san-130201_0009~01.jpg
コンビニで見つけた 『キャラメルといちじくのケーキ』
フィグ好きなので 飛びついちゃったけど
いちじくが ごろっと入っています
ケーキ部分は もう少し しっとり感が欲しいなぁ
ちょっとusaのイメージと違い 残念でした

膝の故障から ジムでの激しい運動も
お休みしてるから・・・
おデブになっちゃったよ悲しみうさたん
それに プラスして ストレスから 
甘いもの食べちゃうのよねぇ
同窓会も近いのに 困ったわ

2月から 仕事が事務所に変わります
また 新しく覚えなくっちゃいけないことも増えるだろうから
ちょいと不安だな