残りわずか。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

2012年も 残り2日ですね
放置しっぱなしのピグ
なかなかお手伝いに行けず
おしゃべりする機会も減ってしまいました
ほとんどクエストにも参加せず
マイペースのusaでございます

いつも可愛い ぱぷる。ぴんくる。
いまだに usagi-chanは お迎え出来ません
うさぎ大好き usagiya-san

いつの間にか usaたうんも 雪景色でした
うさぎ大好き usagiya-san

季節感なし。ノースリーブかい・・・
$うさぎ大好き usagiya-san

多分 島は・・・?沈んでるかも。

放置が多く 知らんぷりusaかも知れませんが
お許しくだされ。pekori