お給料日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今の職場
初お給料!
11月に働いた分のお給料がもらえました
すっかり しっかり働いたからね~あせる
11月15日から働いて 勤務12日ってすごいよね

師走も週5のペースで 働いてるから・・・
この分じゃ 年末の大掃除は無理だね
・・・という言い訳にしてしまおう
現実に 大晦日まで仕事じゃ~無理だわ

今月は 厳しい勤務だけど
周りのスタッフさんは 良い方ばかりだから
救われるわ
ppp・・・いろいろ見えてきた部分もあるけどね

まだ1か月 やっと1か月かぁ(´-┃