寒くなると・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-121203_1742~010001.jpg
初めて見たぞ目
お仕事帰りに 温かい飲み物欲しくなっちゃう
ミルクティーだけど ジャスミン?!
甘すぎず 飲みやすいよ

でも 毎日となると 節約も必要かな?
ちっちゃいくせに お高いのだしょぼん
ポットにチャイでも 作って持参しようかなぁ~

夕飯は おでん。
昨日から 煮込んでおいたので 味もしみて
今日は 楽ちん。
残業も多くなるこの時期
夕飯も工夫しないと 超忙しくなっちゃう
寒い日には おでん。グーですね
usaは 最近 おでんのしらたきが 好きなのだぁ~恋の矢