なぜか疑う・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

キムタクのドラマで
幕張メッセ出てましたね~
撮影でよくつかわれますね。千葉市内です
usagiyaぷーちゃん関係ないっす。
$うさぎ大好き usagiya-san-121022_1928~01.jpg

出かけた時に
旦那がケーキでも買おうか。と 言い出した
お給料日前だし
「結婚記念日もあるし もったいないからいいよ」と遠慮したら
「それはそれだ」って

珍しい事をすると つい疑ってかかる悪い性格うさぎ
なにかあったの?
ん?もうかったか?!
なにか やっちゃいました?!

まぁ純粋に娘の喜ぶ顔が見たい。ということに
しておきましょ。

夕方に買いに行ったので
おまけにモンブラン1個くれました
へ~そういうこともあるんだ
ラッキーラブラブ
モンブラン食べるのusaだけですからねうさぎ