怪しい世界ね。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ブロ友さんにメールを送ったら
宛名見当たらず。で送れなかったの

え~!
アドレス変えたんだぁ~

ん?そういえば 変更しました。ってメール来てたな
受信ボックスをさかのぼり
約1か月前のメールを見ると
苗字が書かれてあるが ハンドルネームは書いてない
こういったメールが沢山来るので
また ひっかかるもんか!って
スルーしちゃったんだね
幸い 削除はしてなかったから 良かったぁにこうさぎ

そういううさちゃんusagiya 
みなさん usaの本名知ってるんかなぁ?
リアルに会う時も ハンドルネームで呼び合っちゃうからね
きっと周りで会話を聞いてる人は 驚くだろうね
むむむ。怪しい集団ですぞ

怪しい集団
来月は夢の海。横浜に出没予定
今月は おとなしくしておきましょ。