毎日の楽しみ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさぎ大好き usagiya-san-120831_0905~01.jpg
もう8月も終わりだね
早いなぁ~
次女の学校も今日から始まったし
夏休み気分から脱しなくっちゃ!

昨日
長女が買ってきた日めくりカレンダー
2013年も もうすぐだね
うさぎ大好き usagiya-san-120831_1945~01.jpg
すぐ売り切れになっちゃうから
早めに買いに行ったんだって

長女のカレンダーなんだけど
usa家のリビングに置いてあって
日付が変わると同時に
いつも丁寧にめくってるんだよ
ここで 自分なりのオキテがあるの
先の日付は絶対に見ない!
めくった時の ときめきを大事にしているらしい

次女は こっそり めくって見てることは
長女は知らないらしいぜうさぎ