答えは・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

前記事の
付録は ゼクシィについていたものです
「うさぎとかめさん」 正解で~すクラッカー
・・・って 何も出なくって ごめんなさいね

結婚情報誌
結婚式場から 衣装 2次会会場などなど
情報満載の ものすご~い 分厚い雑誌です
婚姻届まで 付いていましたよ
超分厚くて500円
それに付録付き

素敵な式場ばっかりで
もう1回結婚式やってみたいなぁって思う
ずうずうしい usaでございます

次女が結婚を控えているわけではなく
ブライダル関係の勉強をしているので 
お勉強の為に たまに買っているようです
次女いわく くそ重い。1500ページ以上あります
足に落としたら 骨折しそうな重さです


時代は 変わる。ですね