へちまくん。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

朝から N子chan運転手
次女を駅まで送ってきました
夢の国に行くんだって
今月2回目じゃない?!
心配だから 日傘貸してあげたわ

さて usaガーデン
最近 マメにお水あげているせいか
へちまくん 大きくなってきたわにひひ

つぼみ
うさぎ大好き usagiya-san-120827_0747~01.jpg


うさぎ大好き usagiya-san-120827_0744~01.jpg


$うさぎ大好き usagiya-san-120827_0744~02.jpg
大きそうに見えるけど
usaの中指くらいでした

夏休みの宿題なら
今頃じゃ間に合わないかも

実を付け始めたから
ぷりぞう 待っててね
おいしい へちまくんが 収穫できるかもよ

爽やかなブルー 涼しげでしょ
$うさぎ大好き usagiya-san-120827_0748~01.jpg