ミルリンだって。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日
どや顔の牛のお名前募集の記事書きましたよね
さて 応募してみるか~ってサイト開いたら
既に決定してました・・・残念悲しみうさたん
ミルリンだって

今朝
$うさぎ大好き usagiya-san-120825_0928~010001.jpg
この子にも出会え
朝から1本かじったところでございます
練乳 うましうさぎちゃん

あんなに探していたのに
な~んだって 所にありました
探していると見つからないもの 多いですよね