ほーいパインだぞ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

めっちゃ暑いですねブタ
今日は 旦那の車が車検とのことで
初めて N子chanに乗せてあげました
クマ「エアコンきかね~なぁ~」
「騒ぐほど エンジンうるさくないじゃないか」
うさちゃんもう 黙って乗ってて!

唯一気に入ったのは 天井が高いことかしら?
座高が高いから 天井につきそうな車は嫌みたいよ

パイナップルカルピス
買いこもうとしたら・・・既に売り切れみたい
また入荷するかしら?

がっかりしていたら こんなモノ見っけ目
$うさぎ大好き usagiya-san-120725_1432~010001.jpg

ひとくち飲んで
どうして 混ぜちゃったかなぁ~って思ったんだけど
何とも妙な組み合わせが 癖になりそう
期間限定らしいですよ

あずきミルクのドヤ顔の牛は 姿を消してしまい
淋しいusaでございます
期間限定の方が 売れるんかなぁ
いつでも定番で売ってて欲しいのにな