やっぱり 白は素敵!。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日は
通っているスポーツジムのフラレッスンは
ハイビスカスメレフラパーティhula
ちょっとオシャレして 踊りまくっちゃうんです

みんなドレスを着てきたりするのよ
usaは ドレス持ってないから 
ちくちく・・・真っ白いパウスカートを縫いました
これなら レッスンでも使えるからね
柄だけUP
$うさぎ大好き usagiya-san-120529_1746~010001.jpg

上は 白いTシャツ
あいにく ブラウスは 間に合わなかったぁあせる
いつもは付けないリップ(口紅)もつけ
ちょいと オサレ~キトリ

こういう時は 振りが間違ってるかどうかより
楽しく踊れれば良いのだ。
知らない曲も真似しながら 踊っちゃえばOK!
楽しい ひとときでしたフラ