おいも。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

世間はGWですね~
なのに・・・家事に追われるお主婦でございます
日頃 適当にやっているので 
休日は忙しいですよ

おまけに 組長という当番のお陰で
30軒に集金に回る仕事があるんです
いわゆる町内会費の集金です
領収書に名前を書いて 1軒ずつ回ります
マンションみたいに集合していないので
歩いて あるいは車で回るのよ
お留守もあるし けっこう大変

旦那は・・・あ。ごくろうさま~って
おまえも行け~~~!
と 心の中でつぶやく。ぶつぶつ・・・

$うさぎ大好き usagiya-san-120428_1950~010001.jpg
疲れてスーパーに行くと
スイーツに目が行っちゃいますよね

とろりん系のプリンプリンです
スイートポテトのお味しっかりしますよ