きょうのpurin。。。3月26日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ミニー長女「ねぇ ぷーちゃん可愛いから見て!」
うさちゃん「いつもみたいに 寝てるんでしょ」

ミニー「いつもみたいだって 可愛いもん!見てみなよ~
寝てるだけで 可愛いなんて言われないでしょ」

長女は 絶対にぷりぞう。とは呼びません
ぷ~ちゃんラブラブって呼ぶんだよ
うさぎ大好き usagiya-san-120326_1249~01.jpg
目の下に 大きな傷みたいな割れ目
ちょっと 怖いけど 毛の分かれ目かな?
換毛なのかな?
うさぎ大好き usagiya-san-120326_1248~010001.jpg

場所を変えて また寝てるぅぐぅぐぅ
うさぎ大好き usagiya-san-120325_2246~01.jpg