乙女な悩み・・・?。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

先ほど次女からメール
ぷりん姉さん『献血したら O型だったから安心した』って
この話には 前があって・・・
貧血なのでを読んでいない方は どうぞにひひ

生まれて初めて献血をしたらしい

母娘のメール
うさちゃん『あら~実の親子だってわかって良かったわね』

ぷりん姉さん『うん安心したよ
これからも よろしく!』


笑える~~~
マジで 母親が違うって悩んでたのかしらん?!
父さんが違うんじゃ かなり問題だけどねぇ
男子っぽい次女だけど 乙女だったのね~