貯金しろってか・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

どうして こんなに寒いのかしら~雪

車を見に
ちょこっと HON●●さんに行ってみましたよ
前回とは違うディーラーさんです
白い試乗車があるので 見てみたいなって
前回見に行ったディーラーでは 白の車が見たいと言っても
調べてくれるわけではなく カラーサンプルを渡されたの
もう この時点で ボツ!

白のFITシャトル
う~ん なかなか良いわね
くれるんなら この車かなぁ
え?!誰がくれるって?
くれないかなぁ~それとも当たらないかなぁ?

軽の『N BOX』っていう車がありまして
これで十分ではないか
自転車も積めるって すごいじゃん
税金お安いし
3キロ通勤のusaには 
ハイブリッドの良さは 発揮されないかも
$うさぎ大好き usagiya-san-120129_1934~01.jpg
貯金箱くれました
500円玉で 15万貯まるそうです
帰宅して旦那に話したら
「じゃ。おれが貯金してやるよ」って
あのさ~150万じゃなくって 15万じゃ買えないんだよね悲しみうさたん
厳しい現実の中
しばらく新車の夢を見ときましょ。