めちゃうま。おみや ありがと。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日の真岡で
うさ友さんから おいし~プレゼントおみや
頂いちゃいました

まぁまちゃん 地元の有名ラスク
プレミアムって この時期限定らしいです
金粉のって ご~じゃす!
$うさぎ大好き usagiya-san-111230_0927~01.jpg
そして ぷりぞうにも 新鮮まぁま農園の
パセリ頂きました めっちゃ食いつく~
$うさぎ大好き usagiya-san-111230_0906~02.jpg

そして 栃木在住のmamanちゃん
$うさぎ大好き usagiya-san-111230_0911~02.jpg
『うさぎや』っていう和菓子屋さんなのかな?
リアルうさぎ最中!おおお~

大掃除で ひと働きしたら
おやつに 頂こうと思います

今日明日で 大掃除終わるんかぁ~いはてなマーク

年末に 浮気しに行った
usaが悪いんかぁ~い
がんばりまっしょ

ぷりぞう邸の大掃除は さきほど完了。
もう ちらかすなよ~ぷりぞぉ