うさぎ年最後の…。その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

寒い朝ですね
でも
お日さまが暖かそう
 
さすがうさぎ大好き usagiya-san-4001.gif晴れ女うさぎ大好き usagiya-san-10023.gif
 
うさぎ年最後のひとり旅です
 
今日は北へと向かい
今年最後の浮気かいな?
 
うさぎ年は
ひとり旅の年でもありました
usaも自分でも驚くくらい
初めての土地に出掛けたわ
これも
うさぎ年が背中を押してくれたのと
やれは出来るじゃんっていう自信かな?
いや
こんな事で自信をつけても困りますねうさぎ大好き usagiya-san-10011.gif
 
さて長旅
11時には到着予定