うさぎ年最後の・・・。その1 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今年最後のお仕事
仕事納め。
色々あったけど 無事お勤めしました

恒例の実家のおもちつきに
今年も行けなかったな

夕方 出来上がった お餅を頂きに
実家に立ち寄る
『うさぎのも作っといたよ』と母

ぷりん邸の お供え餅も作ってくれてあったよ
いつも usaが うさぎの形のお餅を
こっそり作ってたからね
ちっちゃな お供え
きっと みかんの方がデカイ
お手伝い出来ず ごめんね
真っ白なお餅 ありがとぅaya

いくつになっても 親孝行できないな~