くすますだからね。その2 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

うさぎ大好き usagiya-san-111223_1615~01.jpg
くりすますつりークリスマスだからね
これも 開けましょ

神戸からの帰り
ボンボから連れ帰った チョコ
本当は ランドにも行きたかったな~
門から眺めて帰ってきましたあせる
夢の国の楽しい雰囲気を楽しみましょ
うさぎ大好き usagiya-san-111223_1617~01.jpg

中身は・・・甘いミルクチョコ
そして ホワイトチョコがけのクッキーです
$うさぎ大好き usagiya-san-111224_1545~01.jpg

白 好きだから
今年のクリスマスは ホワイトで
フラのメルフラも白いパウで踊りました
ファイドゥのクリスマス仮装も白にしましょ