壊れちゃった。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


次女の携帯が壊れてしまいましたうさぎ大好き usagiya-san-0207.gif
携帯命のJKなので
朝一で修理依頼したものの
名義が旦那(父親)だったので受け付けて貰えず
再度旦那も引っ張って来て
名義変更と修理依頼
「明日からhaha居ないでしょ~今日中に何とかしてよ~」 
…まあ明日から横浜行っちゃうからね
 
それにしても
待たされ過ぎうさぎ大好き usagiya-san-0201.gif
夕飯もまだだし
明日の用意もしなくちゃいけないのにうさぎ大好き usagiya-san-10026.gif
 
iphoeへの機種変も検討中だけど
取りあえず春まで使って欲しいのよね