うさフェス行くわよ~。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今週末に迫った
うさフェスタ2011
今年も横浜で開催されますね

ここ数年参加しているusagiyaでございます
千葉からは 比較的近いですからね
今日は 名刺とちょこっとお土産を
用意しましたよ
$うさぎ大好き usagiya-san-111123_1143~01.jpg
良かったら 名刺交換してくださいね

さて usagiyaの予定ですが ぷりんは お留守番です
≪11月26日土曜日≫
朝から会場入り
福袋はどうしようかな? 
ブース周りをしたり ブロ友さんに会えたら
おしゃべりしちゃおう
ぷりんに お土産買わなくっちゃ!!

夕方 中華街でオフ会に参加
なずなず日記 リンクあり

≪11月27日日曜日≫
午前中は 会場付近で ブロ友さんと
お逢い出来たらいいな~って思っています

usagiyaに からんでみたいよ~っという方
目印は 紺色のうさぎchanのカーデ
見つけてくださいね
$うさぎ大好き usagiya-san-111029_1855~01.jpg
うさフェス行くよ~っていう方
お知らせください
なーんだ 行ってたのに逢えなかったね
って残念だもん
よろしくね