Anzu Tea。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

朝夕
冷え込むこの頃 お布団から出たくないぞ

usaの好きな チャイティーを求めて
コンビニに行ってみたけど
もう期間限定終わっちゃったのかな?
おいしかったのに 見つからない悲しみうさたん

アンズティーを買ってみたぞ
$うさぎ大好き usagiya-san-111028_1720~01.jpg

良い香りがするけど ちょっと甘め
う う う
やっぱ チャイが飲みた~~~い!!

ちょっとしたことで イラッとくるこの頃
お年頃のせいでしょうか
カルシウム足りないんかな~

ファイドゥで ストレス発散してきましょうかね