ピーマン。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-111026_1819~01.jpg
革のキーケース?
と言うのか 小銭入れと呼ぶのか・・・?

お買い物の途中で 出逢ってしまいました
デパートで期間限定で出店されていて
ハンドメイドの革製品のお店
素敵なBAGも並んでいましたが 予算もあり断念

キーケースとして使うのにちょうど良い
ファスナー部分に 普通の鍵は収納できます
本当は 画像より もっと濃いめの紫なの
(紫って 写真にすると青っぽくなっちゃうの)

ぴーまんピーマン型らしいよ
むらさきピーマン?!

うさちゃん偶然出逢った ご縁に感謝 ラブラブ
大事に使わせてもらいますね