ぷりぞう。健診。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

10月10日で 満4歳になった ぷりぞう
いつもお世話になっている 
動物病院から 健診のお知らせを頂いてあり
気にはなっていたのですが
やっと本日 通院
午後になっても 27℃という
ありえない気温の千葉
うさぎ大好き usagiya-san-111025_1439~01.jpg

キャリーバッグの中で 思い切り固まるぜ
うさぎ大好き usagiya-san-111025_1425~01.jpg
体重2.0㎏ 異常無し
爪は自分で噛んでいるので 切る所なし
気になっていた 歯の向きは 経過観察

記念に 写真を撮ってくれたので
ぷりぞう部分だけ
$うさぎ大好き usagiya-san-111025_1722~01.jpg

この年齢なので 急性の食欲不振時に
お薬を常備薬として 処方

白内障の気配なし
玉たま 左右異常無し!
(年をとると 大きさが違ってくるんだって)
初めて聞いたわひよざえもん がーん
いつまでも 元気な ぷりぞうで いてね。