ちくちく・・・。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

超珍しく
ミシンミシンをかけました
明日のフリマは 晴れそうだから
お店やさん出しましょ

$うさぎ大好き usagiya-san-111022_2300~01.jpg
これは
おパンツ・・・いや
ランジェリー入れたりするのに良いかなぁって
旅の時に使いたいって お声をいただき
縫ってみました
ただの袋だけど トランクの中で
そして お宿で使える小物
ヒモの色が明るくて 気になるけど
最材料の買い出しに行ってないから
無かったのあせる

そーいえば
usaのキャリー
壊れてしまい 困ってます
島に着き 送迎バスで よそ見をしていたら
キャリーがドアに 転がってぶつかっちゃったの
手持ち部分が 収納出来なくなっちゃった
しまうのには 不便だな
他人にぶつからなかったから 良かったものの
お気に入りなのに・・・ガっクシ悲しみうさたん
もう少し使わないと もったいないな