番外編。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

レポにお付き合いくださり
ありがとーございました

滞在中UPしようと思っていた
ミッキーホテルミニーの中です
やたら写真を撮り 田舎者丸出しです

お庭なども カメラで写真撮ったので
機会がありましたら
紹介しますね

うさぎ大好き usagiya-san-110825_1800~01.jpg
お部屋のキー
ひとり1枚ずつ 作ってもらいました

うさぎ大好き usagiya-san-110825_1842~01.jpg
ロビーから見上げると
天井には
ステンドグラス

うさぎ大好き usagiya-san-110825_1759~01.jpg
廊下には

うさぎ大好き usagiya-san-110825_1810~01.jpg
お部屋の壁紙

うさぎ大好き usagiya-san-110825_1805~01.jpg
壁には
アリスのフレーム

予約をとろうとして
空いていたのが この日だけでした
あとは めっちゃお高いスイートしか
ありませんでした
秋冬は ほとんど空きがなかったの
ハロウィンも始まるからね
この日だけ アリスの部屋がとれ
これは 運命の出逢いだわ恋の矢

夢をありがとぅラブラブ