おかえり opa-chan。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

車検から無事 愛車が帰ってきました
一部 部品交換等がありましたが
大きな修理もなく 予算以下で
車検終了
うさちゃん『(opaは)いい子ね』
って言ったら担当のお兄さん 苦笑い
新車買ってくれ~って いつも
思っているでしょうからね。ガーン
$うさぎ大好き usagiya-san-110629_1813~01.jpg
お土産にいただいたティッシュ
なんと usagi-chanがいるじゃないですかぁ~音譜
単純 これだけで 嬉しいんですよ
お馬鹿です。。。
丸9年
これから あと2年は頑張って走ってもらわなくっちゃね