ちょっぴり ご不満。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

おはようございます
風邪もだいぶ回復してきました
コメありがとぅございましたaya

今日は お仕事お休みだから
嬉しいなぁ~音譜
フルでお仕事されている方から見たら
羨ましいと思うでしょうが
パートはパートなりの時給で働いている訳で・・・
ボーナスも ちょっぴりだし・・・

職場のシステム(ソフト面)が変わり
入力業務になってしまって 数日
昨日 入力数がカウントされるようになりました
元々 入力業務で入社したわけではないのに
プレッシャーかかるなぁ~
肩こりパンパンだし 参るわぁ~
事務は usaには向いてないのかなぁ~

これでも やっと見つけた仕事だからなぁ~
もう少し頑張るかうさぎ

PC入力の 肩こり解消グッズでも
探してくるかぁ

朝からぼやいて gomen-nasaiうさぎ
これで ストレス解消してまぁ~す

車愛車の車検です
担当に頼まれ(ぜひ今月中に)
少し早めの車検となります
丸9年 可愛い子です