うまい。。。! | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-110627_1343~01.jpg
熱で食べられないときに
これは うまい!って思ったの
おみかんの味の お水
みかんは 苦手なんだけど
何故だか のどに優しくって美味しかった
これと 杏仁豆腐が usaのエネルギー源です

今日もゲットして 半日で早退
さすがに 1日は無理です
夕方まで 回復のため また寝込むぞぐぅぐぅ
昨夜は 日中寝たせいか
仁で興奮していたのか 眠れずに困っちゃった
薬が切れると 症状が出てきちゃうので
安静にしておきましょ

ご心配いただき ありがとぅございますaya
お馬鹿な usaは 仁 最後まで見ちゃいました・・・
そんな事してるからだよ~
・・・って お叱りの声が 聞こえてくるぞ~あせる
うさちゃんgomennasai