逃げたいっす。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-110525_1454~01.jpg
ケージに戻りたいと
カジカジする ぷりぞう

何故って
健診に行くため ヒモハーネスを付けられちゃったから

半年ぶりの健診
体重 1.95キロ
異常無し
気になってた観察中の奥歯の向きも大丈夫

人間に換算すると 42歳だって 

爪切りも頼んだんだけど
伸びてないですね~
って 何本か切ったら 出血・・・mimi-usa2
やっぱり 自分でカジカジしてるみたい
でも爪切り代 850円は 請求されましたぞ
経済的な男 ぷりぞう
次回は 爪切りは頼まなくても良さそう

気になっていた体重も大丈夫そう
お耳もきれいだったし
きれい好きな男だったのね
耳は自分でぽりぽり ぺろぺろしてるからね