白エビバーガー。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

富山で有名な?
白エビバーガー
kazeさんと買って写真撮って・・・
食べるのを忘れちゃいましたあせる
さすが富山は海の幸が豊富なんですね
うさぎ大好き usagiya-san-110521_1718~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110521_1717~01.jpg
今度行った時には 忘れずに食べるぞぉ

今回の 夜行バスの旅
それも往復
帰りは 勝手がわかり 爆睡出来ましたが
行きは 何度も目が覚めて苦戦しました
アイマスクは バスに用意されていたので 
うまく利用すると良いのでしょうね
東京駅近くのラウンジが利用できるバス会社だったので
これも便利でしたよ
仮眠。メイク。着替えが出来ました

まさか 富山まで一人で行くとは・・・
旦那も呆れ顔でしたが
ぷりんのおトイレのお掃除もこなしてくれ
奥さん留守でもOKのようです

これで自信をつけ また旅に出るかも。。。
押しかけたusaを歓迎して おつきあいしてくれた
kazeさんに 感謝ラブラブ
東京に来たら usaが案内しますからね~