薔薇子の季節。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

kazeさん地方にも
薔薇の美しい公園が何箇所かあるそうです
でも 今年は春先の寒さのせいで 開花が遅れ
まだ薔薇は咲き始めていないようでした
あと2週間先なら 満開だったようです
さて 来年は 薔薇を目指して行こうかな?

usa家の薔薇子
留守の間に開花した薔薇子もいました
むらさき好きなusa好み ブルーマジェンタ
うさぎ大好き usagiya-san-110520_1733~01.jpg

なんとか ボローニャ?
うさぎ大好き usagiya-san-110520_1734~01.jpg

ラベンダードリーム
うさぎ大好き usagiya-san-110522_1518~01.jpg

どちらさま?お名前忘れちゃいました
うさぎ大好き usagiya-san-110522_1518~02.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110522_1518~03.jpg

薔薇じゃないけど 大好きな ニゲラ
うさぎ大好き usagiya-san-110522_1519~01.jpg

夕方近くになって 土砂降りな 千葉
お出かけで振られなくって良かったわ
「よく あんな所まで行って来たよなぁ~」
usaの行動力には ビビらない旦那も
さすがに 呆れ顔ですうさじゾゾッ

さ。次にキャリーバッグが活躍するのは
いつかなぁ~!?