くーる。びず。。。っす | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今年は 節電の夏になりそうですね
職場では エアコンを付けてもらえない日々が
続いていますあせる
扇風機買おうかしら?なんて 上司は言ってるし・・・
ふ~  それは 無いでしょ

彼は ちゃんとクールビズしてるみたい
これ以上 脱げないので
うさぎ大好き usagiya-san-110519_1857~01.jpg

ひえひえボードで 気持ちいいのかなぁ~!?
いちおう 活躍させているみたいで
嬉しいけどね
真夏のリビングは暑いから(2階はめちゃ暑い) 
エアコンなしは無理だなぁ~
毛皮族だもんねガーン
うさぎ大好き usagiya-san-110519_1858~01.jpg

うさぎ大好き usagiya-san-110519_1900~01.jpg