お日さまを受けて。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

爽やかな 5月らしいお天気だった千葉
usaが休みの日は 晴れが多いって言われるけど
ほんと。今日もいいお天気晴れ
今は お月さまが きれいよ満月

昨日の
ザ・ナン
さらに 花弁を広げたよ
$うさぎ大好き usagiya-san-110518_1401~01.jpg
品の良い咲き方よね 色合いも素敵

そして アンジェラも かなり咲き揃いました
$うさぎ大好き usagiya-san-110518_1650~01.jpg
広がり過ぎずに カップ咲き位が お好み

友だちに コンサートどうだった?って聞かれ
困っちゃった
あと誰にしゃべったかなぁ~!?