うさホットケーキ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

$うさぎ大好き usagiya-san-110518_1213~01.jpg
お昼に ホットケーキを焼いたよ
ホットケーキ久しぶり~

usagi-chanにしようっと・・・
ぷりん姉さん「ねえねえ丸でいいから 
どんどん焼いてよ~」と次女
テスト中なので 早いお帰り
そして イラつき気味むっ

確かに 色気より食い気!!
目鼻を描いてる暇もなく・・・
慌てて 1枚パシャリ

自分も そうだったかな
テスト中に限らず
母親には 当たり飛ばしたり
愚痴を聞いてもらったりしたからな~
この歳になっても 母には
わがまま言っちゃうもんな
親孝行しなくっちゃなぁ