よく歩きましたぁ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

越谷レイクタウン
駅からはそのままショッピングモールにつながっています
覚悟はしていたものの
見きれないくらいの広さですね

最近オープンしたアウトレットは
・・・う~ん イマイチ。かな
元々 ブランド志向ではないusaですから
買う物が ないみたい
通路には屋根が無い部分が多く
雨の日には 困ったちゃんです

さ~て usa好み恋の矢ご紹介
ティアラでローズのスタンプ
  スタンプコレクターですぅ
そして usagi-chanシール
どこに貼るんかい? お子さまですねひよざえもん がーん
うさぎ大好き usagiya-san-110511_1934~01.jpg

お仕事用スリッパ 春夏バージョン
リネンにむらさき花小花
「usaが好きそうな柄だよね~」って
友だちにも言われちゃいました
うさぎ大好き usagiya-san-110511_1925~01.jpg

お気に入りのバッグもお連れしたのですが
それは お逢いした時の見てくださいね
斜めがけBAGです