きょうのusagi。。。4月30日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨夜おおあくびショット
撮らせてくれた ぷりぞうですが
今朝は いつものように

usagiyaぷーちゃん『なんか うまいもん くれるんだろ?』
$うさぎ大好き usagiya-san-110430_0859~01.jpg
はい。バナナバナナあげるよ~

昨日の田植えで
あっちこっち 痛いわ
今日は 午後からのお手伝い予定

あ。そうそう
ピグのぱぷる 昨夜は切り株の上で
2時間以上 いやもっと 寝てたな
いつになったら起きるか 見たいなって
粘ったけど usaが根負け
我ながら なんという暇人あせる
・・・待ち人 来らず悲しみうさたん