ありがとぅございました。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ご近所のスーパーのフリマ
お客さまは 少なめでしたが
足を止め 手にとっていただいたり
お買い上げいただき ありがとぅございます
フリマ告知せず 地味にお店開いて来ました

予想外の日差しの強さに
腕が 真っ赤になってしまい
ちょっと火傷に近く ひりひりします

7分袖のお洋服だったので
手首まで ほってっています・・・あせる

久しぶりのフリマで 気持ち良かったわ
本当は 公園のような場所だと
もっと気持ち良いのよね~

「うさぎや」の出発点は フリマだったから
やっぱり フリマは好き

どこかでお会いできたら 
よろしくお願いしますねにこうさぎ