待ってたのよ。。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

usaの仕事での出先で
さくら はっけ~ん目

もう 咲いてたのねsakura03

うさぎ大好き usagiya-san-110331_1127~01.jpg
思いっきり テンション上がっちゃったぁ~

垂れ桜 きみは 桜美しいよ

うさぎ大好き usagiya-san-110331_1127~02.jpg


昨年 三春の滝桜を見に行ったの
まだ咲いてなくって がっかりした記憶があるの
この三春って 福島じゃ なかったかなぁ~

調べました
滝桜は 無事だそうです
しかし震災の為 今年はライトアップなどの観光は
中止となったようです
福島のみなさんを やわらかな花色で 癒してあげてくださいね
いつか 再び 逢いに行きたい